忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は夫の実家へ泊まってきました。
前の家より広い一軒家へ引っ越されたので、
逃げ場があって今までよりだいぶらくでした。
でも、お父さんが、息子っちが人見知りするのに何回もリトライして、
息子っちギャン泣きでちょっとかわいそうでした。
「おとうさん、むしろ逆効果です。しばらく慣れるまでは目を合わせないでください。」
とは、言えない嫁なのであった……。

なので、お父さんには最後の最後までなつかじ。
ただでさえ男の人苦手なのにねー。
人見知り、いつになったら無くなることやら。

あと、夫の従兄弟たちが息子っちと同時くらいに出産ラッシュで、
今、1歳7ヶ月、8ヶ月、3ヶ月、と3人息子っちにははとこがいます。
しかもみんな男!
そのこたちが今日は遊びに来てくれて、かわゆかった~♪

息子っちは生後1ヶ月から「しゃべりそうだね」と言われるくらい顔がしっかりしてて、
そのまま今まであんまり顔変わってません。
でも、3ヶ月の子なんかまだまだぽや~っとしたかわいい顔してて、
胸がきゅんきゅんしてしまいました。

もっと月齢が進んで、男の子4人でごちゃごちゃ遊ぶ日が来るのが待ち遠しいです☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu