忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱はさがりました。
内科に2回行ったけど、耳鼻科に切り替えて、注射2回、あと膿を吸引してもらったのが効いたみたい。金曜日なんて午前も午後も行って、土曜日も行って、明日も行きます。
入院や切開手術の言葉が出るくらいだった……。扁桃炎は久しぶりだったけど、白い膿が10円玉2個分くらいの大きさまでに広がって、さすがにやばいなと感じました。

最高39.8℃。いやー小さい頃ぶりの高熱でした。らくになった!って測って38.7℃だったからね。麻痺ですねー。

夫のお母さんが金曜日に隣県から来てくれて2泊もして息子の世話を引き受けてくれたのもありがたかった。

今回の病気で1番ショックだったのは、妊婦生活を支えてくれた、どうぶつの森のチーフが引越してしまってたこと。1日チーフだけまだ寝てて、チェックできない日があって、でも、前日外歩いてたし、まー大丈夫だろ、と思ったらだめでした。
臨月の眠れない夜は、チーフの家で一晩明かすほどの仲で、チーフの口癖は「あいしてるよハニー」だったのに。
またかっこいい狼キャラ来い!と念じてたら、今日キングが来てました。玉座はもう持ってるけど、さらにぶんどっちゃうぞー!
もう愛すべきはペンタ君だけです。ペンタ君が夫で、チーフが愛人の設定だったのに。

どう森話、マニアックで申し訳ない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu