忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと足を伸ばして、立川の展示場へGO!
とはいえ、片道1時間くらいでした。
意外と近いよ、立川。

とあるお家やさんのモデルハウスに行くためです。
そこは、「建築家と建てる自然素材の家」がコンセプト。
結論から言うと、無しでした。

我が家は建築家と建てるほど個性的なお家は求めていない模様。
それは夫と私、両方感じました。

ついでに立ち寄った三○ホーム。
先日、散歩中のできごとが尾を引いています。
思ったより安いんだね。
全国仕様のパンフレットに載っている展示場。
新しくておしゃれ!!!
49坪と比較的等身大がコンセプトの展示場なので、
オプションにはオプションの表示と価格が書かれていて、イメージもしやすかったです。
しかも、営業さんが不器用な青年でちょっと面白かった。
イベントのお知らせを渡され、その青年が
「今回来る人はうちの会社の四天王と言われている人で……」と説明してきたので
私が「漫画みたいですね!!!」と言うと、
嬉しそうに笑ってました。

急浮上です。

でも、うちの近所の三○ホームの営業が感じが悪くて、
そのイメージが払拭されないんだよね。
値引きが大きいとか、駆け込み契約を迫るなんて噂も聞くし……。
○○工務店より、若干構造も劣ります。
まあ、そのぶんおしゃれさはこちらが相当優位。

難しいね。おうち。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu