忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンドメイド作品にはまりだしたある日のこと。
素敵なベビーカーシート屋さんを見つけました。

フェリ○モでベビーカーシート注文して届いたものの、薄っぺらいし、布も普通だし、いまいちだなあと感じてました。
ところが、このベビーカーシート屋さんのシートはふわふわしてて、厚みもあるみたいで、何よりかわいい♪
早速注文しました。

発送も大変早くしていただいて、思ったよりも早く受け取ることができ、こないだの結婚式、素敵ベビーカーに変身して出席できました。
お店の方もとっても優しい、感じの良い方です。

こんなの、出産祝いにもらったら絶対嬉しいですよね。
値段もちょうどいいし、薄っぺらなベビーカーシートが2000円で売られてることを考えると、むしろ割安☆
更新後、かわいいものは即売り切れてしまうので、チャイルドシートも狙ってるんですが、まだ入手できてません!

息子はブラックウォッチのシート。
レースもついてますが、ベージュの素朴なレースなので男の子でも違和感なし!
母の乙女心も十分に満たしてくれます。

また、このベビーカーシート屋さんはリンクで素敵な布屋さんをたくさん紹介してくださってます。
早速おじゃまして、ベビーカーシートと同じブラックウォッチを購入♪
自分でベビーカー用ブランケット作りに挑戦しようと思ってます。

今回の日記、完全に回し者のようですが、回し者でいいんです!
自信をもっておすすめの一品です!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは^^
こんばんは~~♪早速遊びに参りました。
↓ええっ!!!
優しそうで素敵だなんて、褒めすぎですよぉ~~(*^▽^*)
ドライカレーもレシピが分かったようで安心しました♪

それにしても、このベビーカーシートのお店、可愛いですね~~。
私も思わずお店のHP、じぃいいい~~っと拝見させていただきました。
うちのベビーカー、チャイルドシートと兼用なんでサイズがイマイチ分からなくて・・・
主人の居る時にでもサイズや穴を調べてみようと思います。
素敵な作家さん紹介していただいてありがとうございます♪

これからも是非遊びに来させて下さいね*

miki* URL 編集
2007/08/03(Fri)23:49:44

mikiさん♪
おはようございます。
早速来ていただけて嬉しいです。

そういえば前にブログで兼用ベビーカー紹介してらっしゃいましたもんね。ベビーカーシート屋さんはとっても対応の良いお店だったので、きっと問い合わせにも快く応じてくださると思います。
毎週更新されるので、次の新商品も楽しみなんです☆

mikiさんもぜひまたいらしてくださーい^^
みこ 編集
2007/08/04(Sat)08:40:20

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu