忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、サッカー勝ってましたね。あまりのぼやきんぐっぷりに、延長で3点くらい入れられたのかと思ってました。
最後の笑い声は、勝利を喜んでたんですね。いやはや。


今日は、ユザワヤに行ってきました。チロリアンテープがかわいかったことや、最近、かわいい布に興味が湧いてきたので、手芸デビューしようかという心持ちです。
息子の通園通学グッズもいずれ作らなきゃいけないし。

ユザワヤに行く前に、本屋さんで赤ちゃんのための手芸の本を買ったんですが、まーかわいいこと。
ぐうたら妊婦のときに作っておけばよかった。流産しかけたせいもあって、ねっころがってはどうぶつの森ばかりしてたのが悔やまれます。

ユザワヤでいろいろ見たものの、本をちゃんと読んで、必要なものを明確にしてからこようと、購入は断念しました。
かわいくって散財してしまいそうだったので……。


そんなわけで、ミシンも縫えればいいってものを買うつもり。前持ってたのは妹にあげちゃったんですね。
得意のヤマダでミシンを見ようと思ったら、置いてないんですね。確かに今まで見かけなかったもんなぁ。
ユザワヤに置いてあったけど、縫えればいい!なんてミシンも置いてあるのかなぁ。



いやー。こうやって人はママになっていくのかなぁと思う今日この頃でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu