忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き歩く気満々の息子っち、今日はさらに記録を伸ばし、
6歩まで歩けました。
ちょっとの距離なら歩いて行こうとします。
しかも、満面の笑みで!
歩けるのが嬉しくてしかたないみたい。

今日は結局、夫が起きてきたのも遅くて、お出かけはなし。
のんびりしていると、私まで眠くなってしまって、
気が付くと、うとうとしてしまっていました。
息子っちが乗っかってきたり、ぺしぺししてきているのもわかったのですが、
眠くて起きられず。
すると、夫が抱っこしてどっかに連れていきました。(寝ながらうすぼんやり把握)
寝室に連れてって、遊んでるのかな~と思ってました。

しばらくすると、夫と息子っちが戻ってきて、ガサガサ買い物袋の音をたててます。
え?!と起きあがると、2人はお出かけ上着を着てます。
な!なんと!私が寝ている間、2人でレンタルビデオやさんまで行ってたらしい。
1時間弱お出かけしてきたんだって!きゃー!アグレッシブ!!!
そして私寝過ぎ!!!

息子っちもおりこうさんだったらしい。
おかげで私もお昼寝できたので、お出かけできなかったのも良しとします。

来週は、夫も比較的早く帰って来られるらしい。
疲れもたまってるみたいなので、本当、ここでちょっとチャージして欲しいです。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
息子さん1歳前に歩けちゃうなんてすごいですね!!
うちの下の子は1歳3ケ月まで歩かなくてちょっと心配したりした記憶が。。。

よちよち歩く姿って本当にカワイイですよね♪
momo112 URL 編集
2008/02/24(Sun)23:25:27

無題
momo112さんこんにちは♪
おかげさまで少し歩けるようになりました~。

お友達が早くできたりすると、ちょっと焦っちゃいますよね!
でも、すぐみんな歩けちゃうんですけどね。

今は歩くのが嬉しいみたいで、そんな息子っちを見てるのが楽しいです♪
みこ 編集
2008/02/25(Mon)13:57:47

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu