忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は駅まで行って、帰省の切符買ってきました。
妹の分も一緒に買ったので、6万弱!!い、痛い……。

そして、帰りは100円ショップに寄りました。
積み木みたいなかわいい木のツリーとサンタがいたので購入。
あとは、最近大掃除月間と称して、ちょこちょこ掃除してるので、
重曹と、重曹用の霧吹き、換気扇に貼るシートも買いました。

重曹ってすごいよね。
今日、帰宅してから、やかんの油落としをしたのだけれど、
重曹すごいよ!
オレンジ入りみたいな市販の油落とし洗剤でも落ちなかった汚れがピカピカに!
赤いころんとした霧吹きに重曹水も作ったので、
明日からもちょこちょこいろんなところを磨こうと思います。

日曜に換気扇も掃除したのだけど、完璧には油がとれなくて……。
でも、重曹ペーストで再挑戦してみようかなぁ。
ジョイとお湯、オレンジ入り洗剤で頑張ったんだけどね。

息子っち、つかまりだちからこけることが減りました。
自分の力で座ることもたまにできるようになりました。
心なしか足に筋肉がついてきたような。
ひょっとして、人知れず筋肉痛に悩んでたりして。ぷぷ。

↓買おうかなと思ってるキッチンマット。
安くてかわくて180㎝あるものを探してます。むー。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu