忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫出勤のため、のんびり。
夕方頃、夫が帰宅したので、近所のスーパーへ買い物へ。
そこまでは良かったんだけど、帰りの車で息子が嘔吐!
しかも家に帰ってからも、3回ほど立て続けに吐いてしまいました。
胃液まじりだし、顔色は悪いし……心配になってしまい、休日診療している病院へ!!!

病院についてからは、救急車が来た関係で、しばらく待っている間に
嘔吐も治まり、顔色も戻ってきました。
ママさんサークルで、胃腸風邪にかかったこが2週続けてお休みしているし、
胃腸風邪?!家族総倒れの危機?!と、あせりました。

とりあえず、小児科医の先生もいないので、
吐き気留めの座薬をしてもらい、検査用に便を少しとられておしまい。
明日の予約をしてきたので、また明日行ってきます。

顔色悪くなるとあせるね……。
大事ないといいです。むむ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu