忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はようやく衣替え。
久しぶりに秋冬のお洋服を出すと、
あーこんな服そういえばあったなぁと思う。
引き出し5つ分も出てきたけど、
結局お気に入りの数着で乗り切ってしまう予感。

うちから1番近い大型スーパーにはいつもバスで行ってました。
車で5分くらいなんだけど、屋内駐車場しかなくて、
せまくて、どうしていいかわからなくなり、
前にクラクション鳴らされて以来敬遠してました。

でも今日は家の前の運動公園で大会が行われていてバスが混むだろうなと思ったのと、
最近週2くらいで運転するようになってちょっと自信がついてきたのとで、
息子と車で行ってみました!
なんの問題もありませんでした!

今日は夫の帰宅が早かったので、いつもより1時間早いです。
買ってきた雑誌をのんびり読めるぞー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu