忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中、息子っちと病院へ。
変わらずお薬が出ました。
そのままスーパーに寄り、手みやげのお菓子を買い、
職場へ行ってきました。
千羽鶴、無事にお届け。

スーパーの本屋さんで&homeの最新号を買いました。
今回は北欧特集。p.44からのお家とか、好きな感じでした。
シンプルで、でも木のぬくもりが感じられて、
ほどよく色が差してあるインテリアが好きです。
載っていたお家も、タイルもりもりで、ほどよく赤が差してあって素敵。

今週末、○○工務店のお家、宿泊体験しに栃木まで行ってきます。
全館床暖房を味わってきたいと思います。
夫、プチ出勤から帰った後の出発を考えていましたが、
「せっかく栃木に行くんだから、どこか見てきたら?」と、職場の人に言って頂いて、
無事休日に。
栃木で何しよう。日曜の帰り道、アウトレットに寄ろうとは思ってたけど。
苺狩り?
寒いのに日光とかうろうろしてもねぇ。
温泉とか立ち寄ってみようかな。
計画思案中です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu