忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は2階です。
階下のお部屋は、去年の夏、お引っ越しのごあいさつがあったのに、
未入居のままでした。
家具とかは置いてあるのよ。
カーテンも付いてるし。
なんなんだろうなぁとは思いつつ、下に人がいないのは気が楽だとも思ってたのですが、
今日、お引っ越ししてました。
でも、家具を出す引越やさんの姿を洗濯取り込むときに見ただけなので、
結局、階下の住人は見てません。
なんだったんだろうね。
結婚予定が破談とか?!
うーん。でも、これで誰か入っていたら、また気使わなきゃなぁ。

今日は1日掃除したり、段ボール畳んだり、羽毛布団出したりしてました。
妹が来るので、夕食もいつもより、量も多く、品数も多く作ってました。
でも!妹来るの、明日でした……おっちょこちょいです。
私も夫も満腹です。

息子、最近、はいはい姿勢になる意欲を見せてたのですが、
ひざを立てると、すぐカクンとひざが折れてました。
でも、今日は結構ひざを立てた姿勢を維持できてました。
しかも、勢い余ってか、腕立て伏せみたいな姿勢に!
そのときの写真が撮れたので、そのうちmixiのアルバムに載せまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu