忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。
今日、ついに今季初暖房つけました。
あったかい紅茶も飲みました。
関東に来てからひよってます。

地元にいた頃は、雪が降らなきゃコートは着ないという暗黙の了解があった気がする。
高校生の頃とか、あんまり早くからコート着ちゃいけない気がしてた。

大学に入って、関東の人は早くからコート着るんだなぁとびっくりしました。
まぁ、こっちは雪降らないしね。
コートは防寒着というよりおしゃれのためのものなのかなと思ったり。

寒いので息子に何着せていいかわかりません。
早く赤すぐ届いて欲しいです。
赤ちゃんだし、暑がりなので、寒いかと思って着せると汗かいたりします。
昨日の夜は10回くらい起きて、なんじゃそりゃと思ったのですが、
早朝くらいになって「暑いのか?!」と思いました。
息子に毛布をかけるのをやめました。
たぶん正解だったみたいです。
今日は野球のユニフォーム風の服に黒いスパッツ履かせて、
ユニフォームの裾からスパッツが見えて、
野球部員のようでした。

妹、来ました。
息子がまたまた大きくなったと驚いてます。
「おまんじゅうって言うより、肉団子みたいになってきたねぇ」
だそうです。
失礼極まりないですが、的を射てます。
明日は妹と息子とのんびり遊びます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
わぁ
私も今日、本屋で見て赤スグ買ったところなんだー。
最近出た号なのかな?
何せ、赤スグ買うの初めてで・・・:)

しかも繋がりにくいの~?
わぁ。
のんびりしてたよ。
今からじっくり読まなくちゃ。
miki 編集
2007/10/17(Wed)23:36:30

赤すぐ
15日発売だったんだよ~。その後何度もトライしてやっと買えました♪
お昼に下調べしたときは普通につながったんだけどね。
やっぱりママさん達は夜の方が時間に余裕あるんだね。
もう物によっては、サイズや色が切れてるのもあったよ!
赤すぐは結構届くの遅いから、届くまでのんびり待ちます☆
みこ 編集
2007/10/18(Thu)00:04:17

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu