忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、かなりこつこつとですが本棚を作っています。
ある程度まとまったらブログにリンクを作ろうかと。

その関係で、アマゾンなんとかに登録しました。
少しスクロールすると右下に現れるアマゾンのバナーもその関係です。
あそこからサーチすると、私のふところに紹介料がやってくる寸法です。

ためしに安吾の奥様、三千代さんが書いた『クラクラ日記』を買ってみました。
私のふところには14円入ってくるそうです。
1500円たまるとギフト券になります。
おそらく私ぐらいしか買わないと思うので、なんと果てしない道のりでしょうか。
みなさん、もし気が向いたら、あそこのバナーからサーチしてご購入ください。

それでもって、本や漫画の日記に、本の表紙の画像のリンクができるようになりました。
大変喜ばしいことです。
ちょっと、それ風になりました。
あまりに喜ばしかったので、これまでの本や漫画の日記にもリンクをつけてみました。
今まで、ブログに本の表紙を載せている方がうらやましかったのですが、やっと私も仲間入りです。

ちなみに、前記の味噌の件ですが、なんと、普段買っているのは1キロマルコメ君で、昨日買ったのは500グラムマルコメ君でした。さらに、ががががん!です。
でも、無性に卵かけご飯が食べたいので、息子が起きたら、またそのスーパーに行くつもりです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu