忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夫がプチ出勤から帰って、お出かけする予定でした。
な、なのにーっ!!!

2時過ぎに帰宅後、「眠い……」と夫はお昼寝へ。
ちょうど息子っちも寝ていたので、「息子っちが起きるまで」と言ってたのに。
な、なのにーっ!!!!!
夫が起きたのは午後7時でした★

寝過ぎです。
そして、今、また寝てます。
春眠暁を覚えず?!

明日お出かけすることにしました。
ぶー。

息子っち、1人で立つことも完全にマスター。
よちよち歩きですが、だいぶ部屋の中は歩いて移動するように。
あと、「ばぁー!」は言えてる気もする……。
ひょこっと顔を出しては「ばぁー!」と言ってます。
最近は箸とお財布にものすごく執着。

お財布は小銭入れのところも開けられるようになってしまったので、
小銭は取ってから渡してます。
ダミーのお財布もあるのに、やっぱり本物志向なんですよねー。
なんでわかるんだろう。不思議。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu