忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
先日習ってから、どうもはまってしまった感じ。
今日はわかりやすそうな本を1冊買ってきました。

お友達に見せてもらった洋書がすごく素敵だったせいだと思う。
これ↓



日本の雑誌に載ってるものも素敵なものはあるんだけど、
やっぱりなんだかひと味違う感じだったのです。
付箋つけながらじっくり読みたい!と思ったので、
思い切ってamazonで買いました。
amazonだと定価よりけっこう安かったし。

今日もベビーサークルの後、みんなと児童館で遊んだので、
そのときお友達にいろいろ相談。
おすすめの道具や、これは必須!というものを教えてもらいました。

お友達はインストラクター養成の講座にも通ってるので、
いろいろと教えてもらえてかなり助かります。
とりあえず、週末ジョイフルホンダで見てきます。
本当便利だな!ジョイフル!

もうすぐベビーサークルの卒業式。
私より早く入ってた子たちがほとんどいなくなってしまいます。
月曜日は記念のカードを作る予定。
我が家にお友達が4親子来ます。
せまい我が家、てぜまじゃないかしら。どきどき。
もし手狭だったら公民館に移動することにしました。どうなることやら。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
興味津々♪
みこさん、おはよう(^^)
スクラップブッキング、知ってはいたけど、みこさんのブログで興味が出てきました♪
とりあえず現像してアルバムには入れてあるんだけど、そこから先が(^^; センス良く家に飾りたいなぁ~と思いながらもなかなか先に進まない・・です。。
私も今度、スクラップブッキングの本でも見てみようかな?
yukari* 編集
2008/03/09(Sun)07:33:30

無題
yukari*さんこんばんは☆

私も前から興味はあったけど、きっかけが特になかったのです。
でも、インテリア好きの人もはまりやすいと思います!
yukari*さんもきっとはまりそう!!
子供の写真、かわいく残したいですもんね♪
私もこれからちょこちょこ進捗状況を日記に書くと思うので、参考になるといいのですが……。
みこ 編集
2008/03/09(Sun)21:26:02

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu