忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです。
8月の2週目は夏休みを家族で満喫し、
3週目、ようやく少し慣れてきて、3時までいられるようになりました。
ではいよいよ4時にしていこう!と言っていた4週目、
熱が出て全滅でした(泣)

でも、保育所の所長さんに励まされ、腹をくくって息子っちが完治するまで見守りました。
保育所の所長さんが木曜日、
「1時間に何回も熱はかってちゃだめよ!
大丈夫!息子っち君は、どんなに泣いてもおやつとご飯はしっかり食べるから、平気よ!
微熱だからちょっと行かせた方がいいかなとか考えず、
とにかく今週は1週間休ませて、1日からはしっかりフルで預かるから!!!」
と言ってくれて、すごーくらくになりました。
1日からも、しばらく慣らさないとだめかな、とか、
金曜日熱が下がってたら半日でも行かせたほうがいいかな、とか、
まさにくよくよ心配していたので。
あらためてこの保育所を選んで良かったなぁぁぁと感じました。

職場の新しい主任さんも子育てに非常に理解があり、
それもまた安心しています。
いよいよ復帰ですが、今日、新しいパソコンも買ってもらったし!
頑張りすぎない程度に頑張りまーす!!!

そして、どうもこちらの日記、なかなか更新できないので、
ここははっきりお休み宣言をさせていただこうと思います。
次の育児休暇か、はたまたマイホーム建築の記録になるかはわかりませんが、
いつか戻ってきまーす!

mixiの日記の方は、たぶんちょくちょく更新していくと思うので、
そちらを御存知の方はそちらを見てやってくださいませ。
ではではみなさんお元気で!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
みこさん、こんにちは♪
新しいブログに引越しを済ませました。
運営するのは10月からになるかと思いますが、よかったらぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね♪
とてもお忙しくなることと思います。たまーに見てもらえるだけでも^^交流できたら嬉しいです。せっかく仲良くなれたのだから。。。

新しいアドレスはhttp://jerrybeands.blog21.fc2.com/

今だけパスワードを付けさせてもらってます><
お手数なんだけど。。メールいただけたらすぐにパスをお知らせしたいと思います。ややこしくてホントごめんなさい。。
それでは、みこさんのブログも再開されることをお待ちしてますね♪
coconuts* URL 編集
2008/09/13(Sat)09:38:30

無題
お久しぶりです♪
このご連絡をいただけただけでも、
コメント欄を閉じないかいがあったというものです☆
お友達のブログもお休み中が多くて、
休日にのぞけるブログがあるのはとても嬉しいです!
メールおくらせていただきますね!!
みこ 編集
2008/09/13(Sat)17:16:51

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu