忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんで日記をつけてなくてすいません!!
先週は息子っちが6時前に起きることが多く、夜は一緒に寝てしまうことが多かったです★
しかも、漢字検定が終わって早々なのですが、
1つ資格を取ろうと勉強中でして、息子っちお昼寝のときはそのレポートを記入してました。

先週無事に保育所の申し込みも終わり、後は今週末の発表を待つのみです。

きっとそのまま8月の入所までバタバタして、
8月は8月で、初旬は資格のレポートに終われ、そのままお盆で帰省。
中旬以降は私の復帰の準備にてんやわんやになると思われます。

今更になりますが……最近ぼつぼつ更新ですいません。
このブログも、「そういえばどうしてるの?」ぐらいの感じで、
たまーに見に来てくださると嬉しいです。
以前のように毎日更新はちょっと無理な状況です。ぐすん。
次の更新は息子っち保育所決定のご報告になります。

そうそう。日記のタイトルにもしましたが、
今日から漢字検定の合否結果通知サービスがインターネット上で行えます。
やってみたところ、準1級、無事合格でした♪
わーいわーい!
点数などくわしいことは郵送でくるらしいので、、まだはっきりわからないのですが、
とにかく合格できて良かったです。
応援してくださった皆様ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
合格おめでとうございます!
すごーい!!
漢字博士だー♪
子育てをしながら、勉強して
合格して、本当にすごい。
みこさんの努力家ぶりには
尊敬ー!
本当によかったね♪
naru URL 編集
2008/07/15(Tue)22:16:19

無題
naruさんこんにちは♪
ありがとうございまーす!!
漢字博士だなんてそんなっ!!
準1級の漢字より、むしろ、
もっと簡単な漢字はきちんと書けなかったりして★
とにかく合格できて良かったです♪
応援ありがとうございました。
みこ 編集
2008/07/16(Wed)12:12:57

無題
みこさん、合格おめでとう♪
ほんとにすごい!!そしてまた資格を取るため勉強中だなんて・・・同じ子育てをしているママ仲間から見てもほんとに頭が下がるばかりですよぅ。

ブログ、やめてしまわないでくださいね~^◇^;
ワタシも何とか続けてますので(汗)
ぼちぼち、で、いいですよね♪
coconuts* URL 編集
2008/07/16(Wed)15:28:24

無題
coconuts*さんありがとうございまーす♪
いやいや~仕事復帰したら、また1年半は働き尽くしなので、
今のうちにスキルアップです☆
何か目標があった方が時間にメリハリがつく方なので、
そういう意味でも、やってます。
なので、そんなすごいもんじゃないんですよ~。

うふ。何か迷ったり、書き留めておきたいときにはやっぱりこのブログが必要だし、
お家ブログにいつか変身するまで頑張りますよー!!
復帰したらますます、超ぼちぼち更新になると思いますが、
続けさせていただきます♪
ありがとうございました!
みこ 編集
2008/07/16(Wed)22:02:45

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu