忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は餃子を作る予定でした。
そしたら、夫が妙に気をきかせて、
なんと息子っちと2人でお出かけしてくると言うのです!

こんなの息子っちが生まれて初めてのこと。
私が美容院や病院で、2人がお留守番したことは数回あっても、
2人でお出かけなんて!!!

というわけで、2時少し前におっぱい飲んで出発準備。
「いってらっしゃーい」とばいばいすると、
夫に合わせて、息子っちも手を挙げてました。

そこからは餃子づくりも1時間しないで終わり、
いつもより丁寧にトイレ掃除したり、お風呂掃除したり。
あと、30分くらい読書もできたかな。

そして2時間くらいで夫と息子っちは帰宅!
夫曰く、全然ぐずらなかったし、チャイルドシートに乗るときもおとなしかったらしい。
私がチャイルドシートに乗せるときは大騒ぎなのに……。
パパちんにちょっと遠慮したのかしら。

帰ってきてからも、なんだか夫に熱い視線を送っている息子っち。
2人の絆が強くなったみたい。

そしてびっくりだったのは、帰ってきてすぐの頃
「パパは?」って聞いたら、
息子っちは夫を指さしたのです。
きゃー!!!!ママ感動!!!
偶然かもしれないけどいいのー!!!

悪天候のおかげで今日も明日も夫は休みになりました♪
明日はどこかに出かけようかな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
息子ちゃんと旦那さんとのお出かけ、
男同士でまた絆を深めたんじゃないかな♪
うちの子の友達の男の子(幼稚園児ぐらい)たちを見てても、
パパにはすんごい“憧れの眼差し”な子が多いよね☆
これからも、男同士のお出かけに期待して・・・みこさんもゆっくり息抜き時間をつくれるといいねっ♪

↓の記事も見ました。
そうそう☆洗面台のことを考えてるだけで・・・
ご飯3杯、ワタシもいけます(笑)
もうね、家づくりが始まって一番最初に「洗面台」のイメージをスクラップしたり
絵に描いたりしてました^^;
それだけ、ここの場所って・・・うまく言えないけれど、ボウルや蛇口やタイルやら。
かわいいものが詰まった場所なんですよねっ
coconuts* URL 編集
2008/02/11(Mon)19:12:16

無題
「憧れ」のまなざし!
いいですね~♪
ごろごろ転がっていた頃はどうしていいかわからなかった夫も、
最近息子っちとよく遊ぶようになりました。
お出かけの味をしめちゃったので、
ぜひぜひお出かけして欲しいです!

確かにサニタリーは、熱いです!
雑誌のお宅訪問では省かれることも多いので、
「1番大事なところなのにー!」と思うことも多いです。
ブログ回っても、まずキッチンとサニタリーを見ます。
テイストを変えづらいってこともあるからか、
その人の特色が出るというか……。
coconuts*さんのビーズタイルは本当素敵でうらやましいです!
みこ 編集
2008/02/11(Mon)22:50:24

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu