忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休初日。
結婚式場の近くにあり、私と夫が結婚式をあげるまでよく行っていたショッピングモールに出かける。
子供服のお店が多いのがポイント。
GAPで4着購入。
おぼっちゃま風のポロシャツと、ニットベストで、来週末にある親戚の結婚式もひと安心。
あやうくドラえもんコスプレで行くことになりそうだった……。
フランフランで薄桃ガラスの苺柄の器も購入。
その帰り道、妹を拾う。
久しぶりの叔母に、息子、見ていて恥ずかしいくらいデレデレ。

連休2日目。
台風のため山梨はやっぱり断念。
超巨大ショッピングモールに出かける。(6月18日参照)
今回は、妹という人手が一つ増えたこともあり、私も夫も前回より楽しめた。
ZARAで私の服と、息子の冬用のニットを購入。
息子、ZARAのお姉さんに名前を呼ばれ、またしてもデレデレ。
「人なつっこい赤ちゃんですね」と言われてしまう。
いえ。かわいいお姉さん限定なんです。
あと、やたらかわいい300円ショップができていて、勢い余って10コもいろいろ購入。
かなりかわいかった!!COUCOUというお店。
駐車場4000台もあるのに、台風にはもってこいの遊び場のせいか、ものすごい駐車場渋滞。
近所のヤマダ電○に止めて、歩いた。
夜はうちの近所にある、お気に入りの和牛A5級焼き肉やさんへ。
いい肉なのに安い!牛角行くのとお金はあんまり変わらない。
満喫して帰宅。にぐぅー♪万歳。

連休3日目。
SALEの残りかすを求めて、新幹線も止まる駅前へお出かけ。
ダイエーがいつのまにかOPAになっていた。
丸井もこの春やたらおしゃれになったし、どんどんかわってゆくのね。
ビームスで1着購入。
それよりもLOFTで「くまのがっこう」のお弁当グッズが売られてて、タッパやらお弁当箱やら4000円分も買ってしまった。
今年のうちのカレンダーを「くまのがっこう」にしてから、ついいろいろ集めてしまう。
そして、少し場所を移動してケーキバイキングにも行く。
夫は一人でお散歩。
私が行くのは5回目くらいだけれど、夏仕様なのか、ケーキがいつもより少なくて、ゼリーやプリン系がいつもより多かった。あんみつが美味。あんみつのくせにバニラビーンズが沈んでる代物。
私は5往復するも妹は2往復。妹は、1900円のもとがとれてないと思われる。
バイキング中、息子、おばあちゃん達に手をふられるも無視。
あからさますぎるぞ!!
そして妹を送って帰宅。
次回再会は帰省のときかな。

3連休出かけっぱなしで、私も夫もぐったり。
夫は帰宅してすぐお夕寝してた。
今日からまたのんびり過ごそう。
息子もやっぱり疲れたのか、昨日の帰り道はずっと寝ていた。ごめんね。
そういえば、今日もいつもなら寝てから30分ぴったりくらいに起きるのにまだ寝てるし。
最近2時間起きてるのに1時間半もしないでぐずぐずだし。
のんびりしましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu