忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのでひきこもり。
明日は週1のベビーサークル。
ほんと、外出のきっかけになってます。

今日は交渉人を見ました。第1回~2回。
夫が録っておいたのですが、結構面白いです。

そして、お家のこと、またもんもんとしてます。
○○工務店の可能性を模索してるのです。
三○だったらおしゃれな家ができやすいと思うのですが、
○○工務店だと自分たちのアイデアにかかってくる気がする。

そもそも、どんな家がいいんだろうってまた考えてます。
自分の傾向は前よりシンプルになっている気がします。
うーんうーん。
久しぶりにメーカーのカタログを見たりしてます。
トイレも、1階はモダンが素敵かな、なんて。
ナショナルのカタログにある、黒い大きなタイルにチークっぽい木のカウンター、白いボウル。
背面に1枚板の飾り棚。
北欧モダンって感じで素敵。
ページに折り目がないから前は目を留めなかったんだろうな。
不思議です。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんか分かります~☆
今まで目にもとまらなかったページが、目について気になる!!
そ・・それはやっぱし好みが少ぅし動いたのかも?!ですよねー(* ̄ー ̄)

ワタシもね、ちょっと動いた(笑)
だから照明とか、はやまって買ったものがあってちょいと困っておりますww

またきっところんころんと変わっちまうから、インテリアはそれに合わせて行けばいいと思うけど。。
洗面台とか、家のつくり付け部分は簡単に変えられないからね。。
シンプルにしておけば、きっとまわりの雑貨次第で色々に変えられますよね!
たくさん迷って、飽きのこない居心地いいおうちを目指してね>▽<
coconuts* URL 編集
2008/01/25(Fri)14:09:45

無題
そうなんですよねー。
最近あらためて雑誌を見返すと、マーキングしてあるものを「えっ、いまいち」と思ったり、
今まで目にも留めて無かったものがばっちりはまったり。

今はお家関係の情報、いろんなものに急に触れているので、
いろいろ変わる部分もあるのかな、なんて。

そうなんですよね。
お家はシンプルな箱でよくて、
インテリアが要とは思いつつ……。
せっかくなら造作こそ凝りたい!と思ってしまうのですよねー。
キッチンやサニタリーが悩みどころです★
本当、たくさん迷おうと思います!!!
みこ 編集
2008/01/25(Fri)23:21:17

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu