忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積雪です。

先日の初雪の際は、お寝坊親子が起きたときにはもう雪はなくなってました。
寒いです。
雨戸もしめてこもってます。
雨戸閉めないと、窓付近は冷気が……。

○○工務店を再考し始めて、再びブログをさまよっているのですが、
本当におしゃれな家がない……。
○○工務店の建築ブログを書いてる方がこの記事を見たら、
「きっと自分のところにはたどりついてないんだ」と、思ってください。

三○オーナーさんの素敵なお家を日々目の当たりにしているので、
なんだかテンションが下がってきてしまいました。
○○工務店で建てるとなったら、○○工務店らしからぬ素敵なお家を建てることを目標としよう。

でも、ブリ○ールで建ててる方はさすがに趣味も似ているのか、
参考になります。
でも、1番参考になる素敵なお家の方のブログはここ1年更新なし★
お家ブログって引き渡し後燃え尽きる方が多いんですよね。
私の場合、復職後もブログを存続させられるかが心配ですが、頑張りたいと思います。
誰よりも、自分が後から読んで面白い。
息子っちの成長記録もかねてるし。

しかし寒いです。
早くあたたかくなって、お外にお散歩行きたいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうかぁ☆機能を優先すれば、デザインが納得いかない・・・
なんか、どっちを優先して選べばよいの?!と
悩んじゃうよね>へ<

ウチもね~。。実は我が大工さんの工務店のおうち、
少し「和風」が強く出てるお宅が多かったの。
でも、それより自然素材と「和」は「和」でも
センスの良さを感じ取れたので、
きちんと「和すぎないように!!」と要望を伝えて(笑)踏み切ったんですよン♪

難しいけどね。。焦らずじっくり優先順位を決めてね!

ブログ。。燃え尽きる人、多いですよねー(笑)
私もその不安を感じてる1人っす★
でも、週1更新になったとしても続けたい
とは思ってますけどね。。やっぱり新居に越すと、
燃え尽きちゃうのかなァ^^;
coconuts* URL 編集
2008/01/23(Wed)17:52:33

無題
そうなんですよー。
どこにそのバランスの答えがあるのか、わからないです★

「和」でもセンスの良さが感じられたら、信頼できますね!
なんというか、○○工務店はデザイン性は本当に重視されてないので……。
いや、好きな人は好きなんでしょうが。うっうっ。

じっくり考えようと思います!

coconuts*さんみたいな方こそ、
ぜひぜひブログはずっと続けて欲しいです!
家は建ててからがスタートですよね!
ぜひ素敵な新居ライフを綴って欲しいです♪
みこ 編集
2008/01/23(Wed)22:30:39

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu