忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のプチ旅行で寄った小山のマイ○ーヴです。


壁紙はブルー。展示場の人が言うにはブルーグレーだそうです。
なんだかplus1living風に言うと「洋書スタイル」って感じですね。
白い窓枠が青い壁紙に映えて、とっても素敵でした。



いろいろあるTV周り、小山はこんな感じ。
所沢のマイ○ーヴもこんな感じだったかな。

 

玄関脇にある和室からのスリット。
なかなか良い風情です。
 

小山の設定は「商社勤めの夫婦+まだ小さい娘さん2人」だそう。
趣味は海外旅行で、旅行先で気に入ったものを買ってくるのが好きなんだそう。
確かに海外ちっくな置物やガラス細工、アイアンの小物がところどころにありました。

そして、娘ちゃん2人の部屋は、2部屋をつなげて使っていて、
間仕切りは今のところオープンな棚。
片方を寝室、もう片方には机が並んでいました。

お姉ちゃんの方はもう小学生で、バレエを習っているらしい。
かわいい腰板&鏡が!
下がっているチュチュもかわいいですね♪
この腰板&鏡で15万って札が付いてました。
マイ○ーヴはオプション料金明示してあるところが結構あります。

 

キッチン。
白いタイルが素敵ですね。
このキッチンの左に勝手口、サニタリー、お風呂が一直線に並んでいて、
家事動線もばっちりって感じでした。
栃木はのどかだから、お庭に洗濯物なお家が多いのかなぁ。
埼玉や神奈川のマイ○ーヴは全部お風呂が2階で、
「ベランダにもすぐ干せます」が売りでした。



やっぱりおしゃれだなぁ。
むむむむむ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちは♪
また遊びに来てしまいました♪

一番下のキッチン素敵ですね~。かなりタイプです♪

いいないいな♪

我が家は、転勤族のため、マイホームは夢のまた夢です(TーT*)

また素敵なの紹介してくださいね♪

見ているだけで楽しいな~♪
夢が広がります!
haru 編集
2008/01/23(Wed)17:28:35

無題
こんにちは♪
遊びにきてくださって嬉しいです!
すっかりご無沙汰してしまってますが、
haruさんのHPもとっても素敵にリニューアルされてますね!

haruさんのお宅は転勤ありなんですねー。
いつかはマイホーム実現するといいですね。
マイホームは我が家もまだまだ先なのですが、
見ているだけで楽しいですよね♪
これからもたくさんアップします!お任せください!
みこ 編集
2008/01/23(Wed)22:25:48

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu