忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰省。
新幹線はなんとか2時間のりきりましたが、特急はもう限界★
最後の30分はデッキにいました。
昔みたいに抱っこされてればいい時代は終わって、
今はとにかく動きたくて仕方ないので、4時間はかなり長旅でした。

やっぱり、自分一人では到底無理!
妹がいてくれて助かりました♪

実家ではひとしきり人見知りをし、ようやく慣れてきました。
じいじもばあばもデレデレです。おもちゃ屋に行こう!と言ってました。

実家には柴犬がいるのですが、息子も犬も、
お互いびびってました。
でも、これまただいぶ慣れてきたかな。

今日は早起きしたので、息子も9時半に寝てくれました。

携帯からの更新で、改行がおかしいかもしれません。
かたじけない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
帰省、お疲れサマでーす♪
のんびり過ごせてるかな?
妹さんも一緒でホント心強いですよね☆
ウチもね、長女が赤ちゃんの時に新幹線、1回だけ乗ったことがあって。。。
あの大変さ★★すっごい分かる~(ノ◇≦。)
でも、ファイトですよ♪もう少し大きくなってくれれば大興奮!ですからね^^
(そっちも大変か?)
ゆっくり過ごして来てね!

ちなみに改行、PCで見ると全然綺麗で読みやすいよン
coconuts* URL 編集
2007/12/26(Wed)14:17:00

きゃー
お返事遅くなりましたー!
ごめんなさいね!

実家でのんびりしまくってます♪
昨日くらいから誰に抱っこされても泣かなくなって、だいぶらくちんです。

新幹線大変ですよねー★
25日だと、まだまだお仕事で乗っている方も多くて、ぐずってくるとひやひやしました。
早く乗り物大好きになってくれるといいんですけどねー。
我が家は普段じいじとばあばと離れているので、
じいじとばあばにたくさんサービスして、
そして貢いでもらって帰ってこようと思います♪

coconuts*さんも良いお年を☆
みこ 編集
2007/12/28(Fri)18:05:28

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu