忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なので今日もひきこもり親子。
夕方夫が帰ってから、スーパーに買い物に行きました。

今日から「おかあさんといっしょ」、ついにおねえさんとおにいさんが変わりました。
私は前のお兄さんが恋しくて、
「ぎゃー」「いやー」とかうめきながら見てしまいました。
顔の上半分は切れ長一重でなかなかいいのに、
あのたくましすぎる鼻が好みでない……。

でも、息子っちはにこにこ新しいお姉さんを見つめてました。
きっとだんだん慣れていくんだろうな。
新しいお兄さんのことも好きになれるかしら。

3月末日だけど、新しい週ということで軒並み4月気分。
こころなしか「いないないばあ」のわんわんも白かったし、
「つくってあそぼ」でもごろりのハサミが新調されてたし、
「にほんごであそぼ」に新メンバーの小さい子が増えたり、
「からだであそぼ」では洋服が新しくなってたし。

って!!!!NHKでしか4月を感じてないYO!!!
本当、ひきこもりですもの。

お仕事してると違うんだろうけどなぁ。

夫は明日から違う場所へ行くので、
嫌でも気分一新ですね。

明日は晴れるようなので、お散歩行こうっと!

あ、あと、乳首の傷、いっこうに良くなりません。
むしろでかい口内炎みたいになっています。
乳首パットを買ってみましたが、息子っち、付けると飲んでくれません。
ギャグか何かと勘違いしてるみたいで、
乳首パット付けてる乳首を吸わせると
「ぶはっ」と笑います。そして、無理強いすると泣きます。
馬油も塗ってみてますが、効果は見られません。
もうかれこれ3週間も傷付き乳。
夜中の添い乳も「ぎー!痛いー!やめてー!」って感じです。
前歯の横のとがった歯があたるところに傷があるので、
けっこうしんどいです。
直径2ミリのクレーター状。
これ、断乳するまで治らないのかしら。(涙)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu