忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夫が新しいノートパソコン買ってきました。
昨日、「いいんじゃない」と言ったら、もう今日買ってくるなんて!
ちょっとびっくり。

今までしぶってたのだけど、昨日、私にも、仕事復帰したら買ってあげるから~と言われ、
ついついOKを出してしまった!
ついでに切れてたプリンタのインクも買ってきてくれたので、
猛烈に写真を現像してました。
色あせも心配だけど、手軽さから我が家はおうち現像です。
お家現像じゃなかったら、スクラップブッキングもアルバム作りも、
ここまでまめにやれていないとも思います。

あと、今日は息子っちが7時前に起きました。
いつもは9時前くらいに起きます。
自分で起きる!と起きたくせに、眠くてぐずぐず。
結局9時頃、寝直しました。
昨日3時くらいに寝てしまった私も、一緒にベッドで寝ました。
起きたら!!!1時半だった!!!
寝過ぎ!!!
いや~。ちゃんとベッドに入ってしまうと、
私も息子っちもついつい熟睡してしまいます。

息子っちが夜寝ないのではと心配になり、
今日は強風のなか1時間ほどお砂場遊び&お散歩。
おかげで息子っち、9時には就寝でした。ほっ。

夫は一生懸命セットアップしてます。
私はスクラップブッキングのレイアウトでも考えようっと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu