忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと穏やかになり、今日は公園日和でしたね。

昨日なぜかAM3~5時、起きてしまった息子っち、
そこから寝直して、2人で起きたら10時になってました!
生活リズムが……。

そしてガソリンスタンドと、ついでに大きな公園へ。
ガソリンスタンドは、入場待ちの車が何台かいるくらい混んでました。
私も久しぶりに「満タン」で入れてもらいました。

公園はすごい人でした。
ピクニックしてる人たちがすごく多くて、
「これ、何かの遠足?」と思ってしまうほど。
遊具コーナーは小学生が走り回っていて、
とても息子っちの入る余地なし。

道路はさんで向こうの自然公園に行きましたが、
そちらもなかなかどうして混んでました。
さすが春休み!
2時くらいまで遊んで帰宅。

息子っち、夫がせがみすぎたのか、
名前を呼んでもお返事してくれなくなりました……。
でも、呼んでもないときに「はい!」と1人でお返事しています。
あと、「NO!」なとき、首をいやいやするようになりました。
昨日、こちらのコミックエッセイ(「ダーリンは外国人」の作者さんのもの)を読んで、
ちょっとタイムリーでした。
おっぱい「YES/NO」の動作から発生しているというのはなかなか興味深いです。

明日はベビーサークル。
前回たくさん卒業してしまって、寂しいです。
でも、その卒業メンバーも含めて明日はお花見なので、楽しみ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あ、私も「ダーリンは外国人」の赤ちゃん編読んだよ★
陣痛とか出産とかおっぱいとか、「そうなんだ!」って思うことがたくさんありました。
年齢も同じくらいだろうし、ほんとタイムリーなんだろね。
しかしあのシリーズ面白いよね~。つい買ってしまう…
NONAME 編集
2008/04/04(Fri)14:09:29

ごめんなさい
↑のコメントは私です…
(名前入れ忘れた…)
みつこ 編集
2008/04/04(Fri)14:10:22

無題
おーぅ。みっちょん。
あらためて素敵なプレゼントありがとう♪
夫も喜んでたよ!

私は雑誌に連載されてたものとか、
あとネット連載のを読んでたんだけど、
面白いよね!
トニーニョがうちの息子っちに思えてくるよ。
はげっぷりも似てる……。
みこ 編集
2008/04/04(Fri)20:51:50

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu