忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ですねー。
午前中少し陽が差したけど、お出かけしたら雨が降ってきました。
ちょっと寒くて、暖房入れようか考え中です。ひよわ?

今日は息子っちの麻疹風疹の予防接種に行ってきました。
お友達と偶然遭遇してちょっと嬉しかった♪
息子っち、すっかり先生を覚えていて、
向き合うとぎゃー!!!
聴診器で診察→のどを見る、が終わっておとなしくなりました。
いつもはこれで終わりだもんね。
「終わりだと思って静かになったね~」
と、私と先生でぷぷぷ。
今日はまだお注射があるのよ!!ファイト!!

というわけで、さらにギャン泣きして終了しました。
いつももらったビスコは私が食べてたけど、今日は1枚あげてみました。
ごほうびごほうび。

そして市役所に行って、収入証紙買ったり、ちょっと早いけど途中入所のこと聞いてきたり。

さらにスーパーのお肉の特売日に寄って帰宅。

雨の日にしては活動しました。
息子っちお昼寝中です。
なんか肌寒いから暖房つけよーっと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
息子くん 注射がんばりましたねー!!
もうそろそろ終わりですか?0歳のときは毎月のように注射をしてた記憶があります。

↓復職についての記事読みました。
私も復職後 仕事が変わったのですが 一から覚えれてかえって良かったと思ってます。
でも 思いっきり部署異動したわけではないので 知ってるメンバーでやりやすかっただけかな。

不安になる気持ちは分かります。私はすでに第二子の育休後が不安です。ってまだ妊娠もしてないけど(^^;
お互いできる範囲でがんばりましょうね~♪

まい URL 編集
2008/04/08(Tue)06:11:42

無題
まいさんこんばんは☆
確かに予防接種メドレーですよね!
これで、来月ポリオ接種したらひとだんらくかなって感じです。

私も、知ってるメンバーだし、むしろ好きな人たちが集まってる感じもします。
実は、出産後初めて女子の日が復活したので、
そのせいでちょっとプチ鬱だったのかも……。
もう前向きになりました!
確かに、私も復帰もしてないのに、また休んで復帰するんだなぁ~なんて、
今日考えてました。
でも、母も仕事も楽しめるなんて、幸せですよね!
まいさんのおっしゃるように、できる範囲で頑張ります!
みこ 編集
2008/04/08(Tue)23:30:14

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu