忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあれよあれよという間にお天気が回復しましたね。

昨日の夜は漢字勉強してました。
そして、ちょっと昨日へこむこともあったので、なかなか寝付けず……。

でも、今日ベビーサークルに行ってお友達に会ったり、
午後も卒業メンバーに久しぶりに合流したり。

天気も一気に回復したので、なんだか気持ちも晴れてきました。
明日は息子っちとお外でたっぷり遊ぼうっと!

今日も夫は飲み会なので、息子っちとのんびり過ごします。
なんだかゴチをやってる日はいつも夫が飲み会な気が……。
年度初めなので飲み会が続きますね~。
まぁ異動もしたしね。
飲み会の日は、私もスーパーのだけど、お寿司食べたりできるし。
うんうん。
と、ちょっと自分に言い聞かせてみる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ぶろぐでははじめまして☆

最近ぶろぐたちあげたワタクシです。わかるかな?

だんなさんが飲み会の日は御寿司だなんてステキ!
(そういや御寿司食べてないなぁ~)
息子っち御寿司食べたがらない?
うちはなんでも同じの食べたがるから、今は御寿司無理だなぁ~
ダメだと思うと余計食べたくなるから不思議よね。
明日すしにするかなぁ。

漢字の勉強頑張ってね!!

また来まーす。
ぱさこ 編集
2008/04/11(Fri)23:33:02

こんにちはっ
なかなか遊びに来れなくてごめんね☆
こんにちは♪みこさんの記事、全部まとめて読みましたww楽しかった♪
新幹線の止まる駅!!「kitchen kitchen」できたのねっ?!
どうしてここらには無いのかしらん。。ってずっと思ってたので( ´艸`)
今すぐにでも行ってみたくなっちゃいました☆

復職もされるんですね。漢字検定も
子育てしながら大変だろうけど・・・頑張ってくださいね!
coconuts* URL 編集
2008/04/12(Sat)12:15:05

ぱさこさん
うふふ。
名前だけでピンときましたよ!
コメントありがとうございました♪

夫が飲み会のときはだいたいお寿司です。
まースーパーのお寿司ですけどね。えへ。
息子っちにはかくれてこっそり食べます!
昨日は手巻き寿司買ったので、息子っちに納豆巻きをあげて、
それに夢中になっている間にこっそり立ち食いです……。
お店で海鮮丼食べるときは卵をあげてます。

最近うちは箸への執着がすごくて、
専ら息子っちのスプーンやフォークでご飯食べてますよ★

漢字の勉強頑張りまーす!
NONAME 編集
2008/04/13(Sun)02:21:59

coconuts*さん
coconuts*さーん!
いらっしゃいませ!

たくさん更新してあったはずなのに、読んで下さってありがとうございます♪
kitchen kitchenは、まさにcoconuts*さんにお伝えしたい日記でした(笑)
伝わって良かったです☆
あのお店、本当いいですねー。
もっと広い場所にお店を作って欲しいです。

coconuts*さんもお引っ越し後、いろいろと大変だと思いますので、
お体に気を付けてくださいね~。
みこ 編集
2008/04/13(Sun)02:22:47

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu