忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中はがっつりお外で遊びました。
陽射しが強くて、半袖でもいいかもってくらいの陽気でしたね。

今まで桜はもう終わってるなぁとしょんぼりしたものの、
立派なしだれ桜が満開になっていて、とても美しかったです。
公園のちょっと奥、斜面になっているところだったので、
専ら息子っちはハイハイで移動。
写真を撮りに来ている人もいました。
犬をお散歩させていたおばさま曰く、
先週の雨の前から咲いていたそうな。
「雨に負けたかと思ったけど、この桜は強いのね~」と、おっしゃってました。
なるほどー。

午後は帰ってきた夫も一緒に山奥の立ち寄り湯へ。
ついでに気になっていたパンやさんへもgo!
行楽シーズンのせいか混んでました。
はとバスまで来てたよ!はとバスってこんなところにも来るんだ~。
息子っちも生まれて2回目の温泉。
ぽっぽするまでつかりました♪

今日はお昼寝が早かったせいか、温泉のせいか、
もう寝てしまいました……。
夜中の3時に起きてしまわないか心配……。

さて、今日はどかっとスクラップブッキングのペーパーが届いて、
お昼寝では息子っちのお誕生日パーティーの作品を作ってしまったので、
これから漢字の勉強頑張りまーす。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
みこさんおはよぉ♪

温泉いいですねー!!
息子くんも入ったんですね。
気持ちよかったでしょうね~。

スクラップブッキング順調ですね♪
誕生パーティーの分も作ったなんて早いなぁ。
我が家のアルバムづくり 相当遅れてやばいです(^^;
第二子が生まれる前には今に追いつかないと(笑)

漢字の勉強も頑張ってますね♪すごい すごい!!
まい URL 編集
2008/04/14(Mon)05:12:41

無題
まいさんおはようございまっす!
今日も早いですね~。

温泉は、やっぱりぐっすり眠れますね。
息子っちも起床は早かったけれど、夜中に起き出すことはなかったです。

スクラップブッキングは楽しいです♪
もともと写真も好きなので、ちょうどいい趣味を見つけられました。
その他にコメント書き込み式のアルバムもあるんです……。
親ばかですよね(笑)

漢字の勉強も、生活にメリハリが出た気がします!
頑張りまーす!
みこ 編集
2008/04/14(Mon)11:44:56

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu