忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はお誕生日でした。
お宅訪問から帰って、お昼過ぎに夫帰宅。

先日なくしてしまった息子っちのニット帽。
代わりを買うためにべびざらすに行きましたが、
何もなく、夕方帰宅。

そして、夫が「予約してたケーキを受け取ってくるね」と外出。
がってん寿司に行く予定だったので、息子っちにご飯を食べさせて待ってました。
でも、なかなか帰ってこないのです。

「ん?ひょっとしてがってん寿司で持ち帰り寿司でも頼んでるのかな?」
と、思って待ってました。
そして、やがて夫帰宅。
見たところケーキしか持ってません。
「はい」と受け取ると、お手紙が1番上に乗ってました。
「ラブレターが欲しい!!」と言う私を一蹴していたのですが、
お願いを聞いてくれました。
わーいわーいと読むと、なかなか素敵なお手紙。
中身はお恥ずかしいので割愛しますが、
しめに「2月6日はお休みとりました。3人一緒に行こうね。」
になってたのです。
「え?え?!」とわけわからないままおたおたしていると、
夫が、もう1つ包みをくれました。
ちょっと興奮しながら封を開けると、
な!なんと!!
「子供と楽しもう!ディズニーランド」の本!!!
きゃー!!!!

私がいくら行きたいと言っても、「息子っちが3歳になったらね」と、
聞く耳持たずだったのに!
思わず感涙してしまいましたよ。

本当、全く期待していなかったサプライズでした。
夫に「どーせなんにもしてくんないんでしょ!」とぶぅぶぅ言っていたのが申し訳ない。
2月6日、お天気あんまりよくないみたいだけど、
はりきってディズニーランド行ってきます!
前日は眠れなさそう。

初めて夫と息子、3人で迎える誕生日。
本当に素敵な1日でした。わーいわーい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
おめでとう~~♪
みこさんお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントだったのね~!子供が産まれてもずっと恋人同士みたいな関係でいられるっていうのは、努力が必要なんですよね・・・笑
私も努力してがんばります!
TDLもいいね~!
お子様が小さいと絶叫系は無理だけど
かわいらしい乗り物に乗るのも小さい子と一緒じゃなきゃ、そうそうあることじゃないので楽しんできてくださいね。
我が家も6月に行きますよ~。
naru 編集
2008/02/03(Sun)08:14:53

ありがとうございます♪
naruさん!いらしていただいてありがとうございます☆
お祝いの言葉も嬉しいです♪

本当、普段はすっかりパパとママなので、
恋人気分なんてすっかりどこかに行ってしまったかと思いきや、
なかなか嬉しいサプライズでした。
そもそも、naruさんのブログで、旦那様からのラブレターのプレゼントの日記を読んで、
うちの旦那にもリクエストしたんですよ!えへ。

naruさんもTDL行く予定があるんですね!
とっても楽しみです。
イッツアスモールワールドとか、子供がいなきゃあんまり乗らないアトラクションも、
きっとものすごく楽しめると思います!わくわくです♪
みこ 編集
2008/02/03(Sun)21:23:59

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu