忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0時あけまして、お誕生日でございます。
26歳、人妻ともなると、
きゃーきゃー言うようなお誕生日ではないのですが、
おめでたいです。

さて、今日(もう昨日)は週1のベビーサークルの日。
またまた見学の人が来てました。
入ってくれるのかな。

午後はみんなで児童館へ移動。
息子っち、お昼寝なしではりきって遊び、
3時半に限界を迎え、ぱいもなしで気絶気味に寝てました。
抱っこされたとたんうつらうつらし始める息子っち、
私をはじめ、お友達もかなりうけてました。

しかし、最近日に日にやんちゃ度が増してきて、
奇声をあげて走りそうな勢いで伝い歩きしてます。
ちょっと前まで、児童館に行っても、
おもちゃのところに連れていって遊ばせてたのに、
今日は、自分からぶいーんとおもちゃへまっしぐら。
お昼も食べずに遊ぶ遊ぶとだだをこねてました。

毎週金曜同じ児童館に行くから、たぶん覚えたんでしょうね。
そこの児童館は場所見知りしません。

さてさて、明日(もう今日)はまたしても三○ホームのお家訪問です。
前回おじゃましたりおさんからご紹介していただきました。
かなり残念なことに、夫は出勤が急遽入り、
息子っちと2人で出かけます。
とっても楽しみです♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu