忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気も良いので、午前中児童館に行って遊んできました。
まだ雪が少し残っているので、夫はスタッドレスのついている車2号で出勤。
1号のVOXYは私は怖くて運転できないので、徒歩で児童館へ。

まぁ、9キロ弱の息子を抱いてだとちょっときついのですが、
歩いて10分くらいでつくところにあるのでありがたいです。
1時くらいに帰ってきて、息子はまんまと昼寝。
しめしめです。

なにしろ明日は夢のディズニーランド!
早くお昼寝して、夜も早く、そしてしっかり寝てもらわなきゃ!
日曜の夜なんて、日中お出かけでずっと抱っこ・車が多かったので、
早朝4時にむくっと起き出して困りました。

ディズニーランド、私自身は2年ぶり。
2年前の3月に、実家の両親と私含めの3姉妹で行ったっきりです。
そのときは、ランド→泊→シーと、年甲斐もなく家族で満喫しました。
夫とは実は行ったことないんですよねー。
恋人時代も短く、付き合って1年半で結婚したので。
なので、夫と行く初めてのディズニーランドでもあります。

子供連れで行くとなると大荷物になりそう。
デジカメだけじゃなく、ビデオカメラも持っていきたいし(親バカ)。
車で行けるのが幸いです。
電車だと辛いよね。

そうそう。きょう、HBのソフトパンというメニューで焼いてみました。
あまりパンを食べさせてこなかったせいか、
普通のパンだと、いつも最後に「これは鯉のエサ?」みたいな
団子状になったものを口から出す息子っちですが、
ソフトパンだとちゃんと食べられました。
HB様々ですねー。
焼きたては本当にふわふわで美味しいです。


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu