忍者ブログ
日常と好きなもの。活字中毒ブログ。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお寝坊な私と息子っちが起きても、まだまだ雪が積もってました。
そして、ちらちら雪が降り続いていました。

夫は出勤の予定だったのですが、雪のため来週に延期。
のこのこ携帯電話を機種変更しに出かけていきました。
今まで「まだ1年しか使ってないのに!」と反対していたのですが、
昨日のサプライズプレゼントに負け、つい了解してしまった私……。
あらら。

午後は、帰ってきた夫も一緒に、100円ショップとヤマダ電機と、
西松屋とbirthdayに行きました。
息子っちは一生懸命雪をつかもうと手を伸ばしていました。

ディズニーランドに行くにあたり、なくしたニット帽の代わりを買わねば!
あと、これまた秋になくしたベビーカー用ブランケットの代わりも買わねば!
と、西松屋に最初行きました。
あんまり行かないんですが、本当に安いですね!
300円くらいから服が売っててびっくり。
でも、生地がなんかうすくててろんてろんなのね。
でも、無地の紺色トレーナーと、同じく無地の生成のトレーナーを購入。
あと、紺色系のチェックのシャツも買いました。
こんなに安かったらいくら汚しても平気だね。

でも、やっぱりかわいい帽子はなくって、birhtdayへ。
西松屋よりはちょっといいものが売ってます。
ニット帽もなくしたベージュ色に似たニット帽があったので買いました。
あと、最近車にはまっている息子っちのために、
20㎝くらいの車のおもちゃを買いました。
390円だった!安っ!

本当、べびざらすが高級店に思えてきます。
あとは久しぶりに100円ショップに行って、いろいろ購入。
1番のヒットは錦鯉のぜんまいおもちゃお風呂用です。
けっこうリアルな動きで、本当に生きている金魚みたいにお風呂で泳ぎます。
息子っちもかなり気に入った模様。

夫は新しい携帯電話にうかれぽんちで、
ずーっとぴこぴこしてます。
まー水曜はディズニーランドに連れてってもらえるので、
大目に見てあげようと思います。
あ、水曜の天気予報から雨マークが消えました!
私の念が届いたのかしら。ぐふふです。

あ、上の歯と下の歯、さらに1本ずつ出てきました。
もう8本です。ぎゃー。
今日も、節分の豆をなめさせようとしたら、
カリッとかんで半分とられてしまいびっくり。
なかなか噛める男です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
みこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
25歳 
旦那・息子(8ヶ月)と3人暮らし

好きな作家
坂口安吾 川上弘美
リリー・フランキー
三谷幸喜 高山なおみ

エッセイ以外の吉本ばなな

好きな漫画家
ジョージ浅倉 安野モヨコ
浦沢直樹 星野之宣

好きな絵本作家
エリック・カール
エロール・ル・カイン


好きな音楽
椎名林檎
クラシックなら ラヴェル ショスタコ

好きなお酒(禁酒中)
焼酎 自家製梅酒

好きなゲーム
どうぶつの森 幻想水滸伝
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu